top of page

造園学会論文・ポスター発表

5月24.25.26日の3日間にわたって造園学会が行われました。

会場はなんと筑波大学!!!

いつも授業が行われていた場所で発表をする・きく経験は新鮮でした。

また、造園学会では研究室からも論文発表・ポスター発表者が多くいました。

【論文発表】

M2 中島 

【ポスター発表】

M2 中島  M1 手塚・蓮沼  卒業生 劉

初めての発表者もいましたが、緊張しながら自身の研究に活かせるフィードバックをいただけた貴重な機会でした。

また発表者以外も会場設営や受付を協力してもらうといった、研究室総出での開催でした。

(そのため本当に忙しく、写真が一枚も取れなかったことが心残りです・・・)

この日は5月にも関わらず30度を超える猛暑の中、本当にお疲れ様でした!

<文責:M2中島>

Recent Posts
bottom of page