top of page

忘年会&新メンバー歓迎会

今年も残りわずかとなりましたね。

みなさんにとって、2018年はどんな1年でしたか?

僕は卒業論文や大学院進学、プロジェクトやワークショップの参加など様々な経験を通して自身の成長を感じた1年でした。

このブログを読んでいるみなさんにとって、充実した1年間であれば幸いです。

さて、緑地研では1年の締めくくりとして忘年会を行いました。

さらに、先月に決まった新メンバーのB3生も含めて楽しいひと時を過ごしました。

2019年はさらに研究室としても個々としても、発展と活躍となる1年になりますように・・・

文責:M1中島

Recent Posts
bottom of page