top of page

袁くんお別れ会

今学期最後のゼミが8月2日に行われました。

そこでは、今年の夏に帰国する袁くんが最終発表をしました。

「1年間という短い期間でしたが、とても充実した日々でした」と話してくれました。

台湾に帰国した後も、また会える日までお互いに頑張りましょう!

文責:M1 中島

最終発表後に集合写真を撮りました!

最終発表後に集合写真を撮りました!

最終発表に研究室一同聞き入っています・・・

最終発表に研究室一同聞き入っています・・・

お別れ会では、店員からサプライズをしてもらいました!

お別れ会では、店員からサプライズをしてもらいました!

Recent Posts
bottom of page