top of page

博士課程後期生のご卒業

この度、ペルーから本研究室にいらしていた、Pena Victor(ビクトル)さんが博士後期課程の学位を取得され、ご卒業されました!おめでとうございます!!

卒業証書授与式では、システム情報工学研究科の代表として表彰代に登られました。

(↓表彰の様子)

その後の研究室送別会は、別れを惜しみつつも非常に楽しい会が行われ・・・

学生からは花束とメッセージカードが送られましたが、先生からは何と!

ビクトルさんの論文の製本が送られました!

これにはご本人もビックリした様子。

(↓:学生からの花束贈呈)          (↓先生からの製本プレゼント)

ペルーに行かれても、また是非研究室に顔を出しに来てくれるのを楽しみにしています。

本当に、おめでとうございました!

Recent Posts
bottom of page